Lifeトラベル

好きな場所・食べ物についてかいてます

インドネシアの美味しいものBEST4

インドネシアのバリ島で実際に食べて美味しかったものをまとめました!! 第4位 ナシゴレン ナシゴレンは有名ですよね! 街中どこでもたべれます。ほとんどチャーハンみたいな感じで日本人なら誰でも好きな味だと思います。 1皿200円くらい、すごく安いです…

ニューヨークに行ったら食べて欲しい!ベーグルBest3

アメリカといったらステーキ、ハンバーガー、美味しいものたくさんありますが! ベーグルがとってもポピュラーで朝ごはんとして大人気なんです。 日本のベーグルよりモチモチ感がつよくて、大きくて食べ応え抜群です。 朝にベーグルを食べたら昼はもう食べら…

東京周辺のおすすめスイーツ食べ放題

お菓子、スイーツ甘い物大好きで毎日食べています。 東京でコスパ最強おすすめスイーツ食べ放題を紹介します。(1つは横浜です…) No.1 デリス 1つ700円以上するタルトが2時間「2500円」で食べ放題! タルトの大きさは食べ放題用の小さなものではなく、普通に1…

韓国お菓子BEST5

韓国に行ったらお菓子とパックを爆買いします!! 大好きな韓国のお菓子、買ってよかったお菓子を紹介します。 5位 ハニーバターミックスナッツ 日本でもドンキなどで売ってますよね。何とも言えない美味しいハニーバター味の粉がこれでもかとかかっています…

韓国に行ったらこれ食べて!

ソウルに行ってきました! と言っても1年以上前です… 早く海外旅行行けるようになりたいですね。 釜山に4年くらい前に行ったのですが、やはり釜山とソウルは少し雰囲気が違いました。 釜山の方がローカル感がありました。 釜山に行った時には食べなかったの…

デンマーク料理 フレスケスタイ 本場に行ったら2種類あって戸惑った!

デンマーク旅行へ行ってきました。デンマークの伝統料理フレスケスタイ(Flaeskesteg)ご存知でしょうか。 ローストポークのことなのですが、皮付きのローストポークです。皮に味が付いていて、皮がカリカリになるまで焼かれています。皮はカリカリ身はジュー…

これはよかった!海外ニベア商品

ニベアといえば、ドイツの化粧品ブランドですよね。 ヨーロッパに行くと日本では見たことのないニベア商品がたくさんあります。しかも安い!そしてスーパーで買えます。 ニベア商品が大好きなので、ヨーロッパに行ったときにはここぞとばかりに買います。 そ…

オランダ旅行 (アムステルダム)

アムステルダム旅行へ行ってきました。天気があまり良くなかったですが、綺麗な街でした。 アムステルダム中央駅 東京駅のモデルと言われています。 建物の中にピアノがあることで有名ですが、意外と端っこにピアノは置いてありました。 アムステルダム中央…

コペンハーゲンカードはとても便利だった

コペンハーゲン旅行をお得で便利にしてくれるコペンハーゲンカードを実際に使ってみたので紹介します。 24時間、48時間、72時間、120時間があります。24時間でだいたい7000円ほどです。普通に観光していれば元は取れと思います。 旅行に行って訪れたい場所や…

韓国旅行 (釜山)

韓国の釜山に行ってきました。3月に行ったのですが、思ったより暖かくお昼は上着が要らないくらいでした。 韓国はやっぱりご飯が美味しくて、安い!キムチ、ナムルなどはほとんどのお店が食べ放題です。ビールも安い。 ふらっと入ったサムギョプサルのお店 …

ベルギー旅行 グルメ編

ベルギー料理は何を食べても美味しかったです。 特にワッフルは格別でした!日本のワッフルとと全然違います。本当に美味しいです。特にグランプラスの近くにある「メゾンダンドワ」のワッフルは絶対に食べて欲しいです。 東京にもありますが、、全く違いま…

ベルギー旅行 街歩き編 (アントワープ)

今年の3月に行ったベルギー旅行でアントワープにも行ってきました。 ブリュッセルとは少し雰囲気が違って、少し洗練させたような美しさがありました。 世界一美しいと言われるアントワープの駅 アントワープはフランダースの犬の最後の場面の教会の大聖堂が…

ベルギー旅行 街歩き編 (ブリュッセル)

今回はブリュッセルについて! 結構前のことですが、今年の3月にベルギー旅行に行ってきました。すごく寒いのでみなさん3月のベルギー旅行はまだまだ厚着で行ってくださいね。 ベルギーはご飯も美味しい、景色も美しくとても良かったです。アジア、アメリカ…