Lifeトラベル

好きな場所・食べ物についてかいてます

コペンハーゲンカードはとても便利だった

コペンハーゲン旅行をお得で便利にしてくれるコペンハーゲンカードを実際に使ってみたので紹介します。

f:id:naaaaaaami:20191222231032j:image

24時間、48時間、72時間、120時間があります。24時間でだいたい7000円ほどです。普通に観光していれば元は取れと思います。

旅行に行って訪れたい場所やそこまでの交通費は全てカバー出来ると言っても良いと思います。

チボリ公園の入場料、運河カナルツアーの料金はもちろん、クロンボー城まで入れますし、そこまでの交通機関コペンハーゲンカードさえあればまかなえます。

中央駅や空港で購入できますが、街中のコンビニでも購入できるので便利です。店員さんにネットやガイドブックの写真を見せるとすぐに出してくれます。アプリからも購入できるようです。

使い方は使い始めの時間をカードに自分で記入します。

公式サイト

https://copenhagencard.com/

クロンボー城コペンハーゲン中央駅から約1時間ほどかかります。

クロンボー城   地下がすごいです。


f:id:naaaaaaami:20191222233158j:image

f:id:naaaaaaami:20191222233014j:image

飲食店も割引があるところがあります。運河カナルツアーをコペンハーゲンカードで乗ると割引があるお店やレストランの載ってる冊子をくれます。

ニューハウンの運河ツアー

f:id:naaaaaaami:20191222233909j:image

クロンボー城の途中にデンマークで有名な人魚姫の弟がいます。

f:id:naaaaaaami:20191222234241j:image

コペンハーゲンカードで電車、バス、観光地への入場ができるのでとても便利で楽でした。