Lifeトラベル

好きな場所・食べ物についてかいてます

東京周辺のおすすめスイーツ食べ放題

お菓子、スイーツ甘い物大好きで毎日食べています。

東京でコスパ最強おすすめスイーツ食べ放題を紹介します。(1つは横浜です…)

 

 No.1 デリス

1つ700円以上するタルトが2時間「2500円」で食べ放題!

タルトの大きさは食べ放題用の小さなものではなく、普通に1カットよりも少し大きいくらいのボリュームです。

4つ食べればもとが取れちゃいます!!

種類もたくさんあるので飽きずにたべられます。

飲み物の飲み放題なのが嬉しい♡

季節ごとにタルトの種類が変わるので季節ごとに行きたくなります。

私が行ったのは夏だったので、マンゴータルトが輝いてました。

f:id:naaaaaaami:20210125195918j:image

食べログ:https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174232/

・タルト食べ放題

・予算:2500円(税別)

銀座一丁目駅すぐ(キラリトギンザ4階)

 

No.2 ステラおばさんのクッキー

ステラおばさんのクッキーが食べ放題できる店舗があるのご存知ですか?

関東では横浜と栃木にしかないんです。

880円であのボリューム満点で美味しいステラおばさんのクッキーが1時間食べ放題できます。

1ドリンク付き!ミルクがおすすめです♡

こちらも季節でクッキーの種類が変わるので1年に最低でも4回は行きたいです。

イカクッキーがすごーーく美味しくてびっくりしました。

ぜひ夏に行って食べて見てください。

f:id:naaaaaaami:20210125200946j:image

種類もたくさんあるからどれを食べようか迷ってしまいます。

私は20枚くらいでいつもお腹はち切れそうになります。。もっと食べたい。

f:id:naaaaaaami:20210125201116j:image

公式HP:https://www.auntstella.co.jp/

予約は無いので店舗に行ってみてください。

・クッキー食べ放題

・予算:880円

・横浜相鉄ジョイナス1階