Lifeトラベル

好きな場所・食べ物についてかいてます

ニューヨークに行ったら食べて欲しい!ベーグルBest3

f:id:naaaaaaami:20210128160557j:image

アメリカといったらステーキ、ハンバーガー、美味しいものたくさんありますが!

ベーグルがとってもポピュラーで朝ごはんとして大人気なんです。

日本のベーグルよりモチモチ感がつよくて、大きくて食べ応え抜群です。

朝にベーグルを食べたら昼はもう食べられないくらい…

f:id:naaaaaaami:20210128160907j:image

ベーグルが無造作に置いてあるので、ベーグルの種類を選んで、中に入れるものを選びます。

《ニューヨークでのおすすめベーグル店》

No.3 エッサベーグル

ずっしりと食べ応えは3店舗中1番でした!

モチモチというよりは硬めで、ムチムチに詰まっているベーグルです。噛むのが大変、、

朝から行列で観光客が多いイメージでした。

昔は東京駅にお店があったみたいです。

スモークサーモンとクリームチーズの有名な組み合わせを食べましたが、甘い系のほうがおすすめです。

クッキーアンドクリームのクリームチーズやメープルクリームチーズなど美味しそうでした。

公式HP:https://www.ess-a-bagel.com/

場所:https://maps.google.com/?cid=5939257602523573008

 

No.2 レオズベーグル

ニューヨークのウォール街にあるベーグル屋さんです。

モチモチで食べ応えがあって、味も繊細ですごく美味しいです。

ブルーベリークリームチーズおすすめです。

お店が小さくてイートインはできないのでご注意下さい。

公式HP:https://leosbagels.com/

場所と写真▹https://ja.foursquare.com/v/leos-bagels/4a59f31df964a52095b91fe3

 

No.1 Murray's Bagels 

1番のおすすめです!!

モチモチ、ふっくら、硬すぎずでもむっちりしていてボリュームも満点

お店も居心地のよい感じでした。

ベーグルももちろん美味しいのですが、食べて欲しいのがヨーグルト!

濃厚でしっかりフルーツが入っていて日本では味わえないヨーグルトです。

f:id:naaaaaaami:20210128212511j:image

公式HP:https://www.murraysbagels.com/

場所:https://www.murraysbagels.com/#location-block

 

ぜひニューヨークの朝は散歩しながらベーグルを買いに行ってみてください。

f:id:naaaaaaami:20210128212648j:image