Lifeトラベル

好きな場所・食べ物についてかいてます

韓国旅行 (釜山)

韓国の釜山に行ってきました。3月に行ったのですが、思ったより暖かくお昼は上着が要らないくらいでした。

f:id:naaaaaaami:20191221075237j:image

 

韓国はやっぱりご飯が美味しくて、安い!キムチ、ナムルなどはほとんどのお店が食べ放題です。ビールも安い。

 

ふらっと入ったサムギョプサルのお店

キムチ、ナムルは食べ放題、ビールも飲んでお腹いっぱい食べて1人1500円ほどでした。

f:id:naaaaaaami:20191221075623j:image

 

チーズダッカルビ

こちらはユガネダッカルビに行きました。韓国で有名なチェーン店みたいです。

チーズダッカルビはもちろん美味しいですが、チヂミも具沢山でとても美味しいです。


f:id:naaaaaaami:20191221075950j:image

f:id:naaaaaaami:20191221075945j:image

 

カフェもすごく多かったです。日本と違って広くて空いてます。朝ごはんを食べにカフェへ行っていました。だいたいどのカフェにも生クリームたっぷりのシナモントーストがあります。


f:id:naaaaaaami:20191221080513j:image

f:id:naaaaaaami:20191221080519j:image

 

シナモントーストも美味しいですが、よりおすすめは少し固めのパンの中にバターが入ったものがあります。パンにバターが染み込んで溶け残ったバターもあって最高です。


f:id:naaaaaaami:20191221080944j:image

f:id:naaaaaaami:20191221080940j:image

このパンだけ食べにでも韓国に行きたいと思うくらい美味しかったです。シナモントーストと違ってどこのカフェにもあるという感じではなかったので、見つけたらぜひ。